こんばんは。



最近の我が子。



どんどん行動範囲も広がり、動きも早くなり、色んな所に手が届くようになり…。



本当に目が離せませんw



だからといってベビーサークルの中だけだと手狭になってきたし。



ということで。







近頃はベビーサークルを2つに分けて、一つはおもちゃ収納として。



もう一つはオイルヒーターサークル?ガード?として使っています照れ



表面を触らないようにするだけでなく、コードを引っ張ろうとするので、それを防止するために。







他の場所もこんな感じで。







コンセントガードをつけました。



とはいえ、ガードをつけても下からコードが出ているのでどうするかな〜、と思っていたら。



不思議と引っ張らなくなりました爆笑







ただ、こちらに関しては↑コードを引っ張ることはしなくなったものの。



今度は扉との間に入って、扉を開けようとする…w



毎日興味の対象が増えていき、その幅の広がりに驚きを覚えるばかりです。







どんなことに興味を持ち。



どんなことで笑顔になるのか。



それを観察しているのもまた面白いな、と。







最近は、おもちゃのカップを口にくわえてこちらに向いたかと思うと。



外してにこ〜っと嬉しそうに笑う彼爆笑



その姿があまりにも可愛いので(親バカですいませんw)私は大笑い。



その反応が楽しいからのか、はたまたその行動が気に入ったからなのかはわかりませんが。



何度も繰り返していますw(ただ、くわえたまま動くのは危ないのでそこは気をつけなければですね。)






さ。



明日はどんな発見があるかな。



ではではでは。