こんばんは。






今日は我が子が寝てる間に文旦をむきむき照れ



この文旦の皮をむいてる時って…無になれるので好きなんですw



無心にむいてむいて。



全部終えた時の達成感。綺麗にむけたときの満足感といったらラブ



でも。



むくのに結構時間かかるのに、美味しくてあっという間に食べきっちゃうんですよねぇチュー



手間をかけた分だけゆっくり味わいたい、と思うのにw



実はこの文旦、最近は中々お会いできていない市橋有里さんからいただいたもの照れ(有難うございます!)



徳島出身ということで。



他にも徳島の美味しいお菓子を送ってくれたのですが。



中でも…。







この茜庵という徳島のお店の柚子じゅうすラブラブラブ



めっちゃくちゃ美味しくて。



毎朝タンブラーに多めに(お湯割り)入れて一日楽しんでいます♪



ほどよい酸味と甘さのバランスがちょうどいいといいますか。



繊細ながらもほどよい甘味が口の中に広がって。



それと共に感じられる柚子の香りがたまらなく美味しいんです!


 

そう。香りも美味しい♪



そんなわけであっという間になくなりそうですw



ではではでは。