こんばんは。



今日は寒かったですね。



こんな日は…おうちでぬくぬくのんびりとニコニコ



時間もあるので、クリスマスツリーを飾りました照れ







出来上がりはこんな感じおねがい(寂しいのでもう少し足したいな〜)







届いた時はこのような細身の形だったのですが。



手で広げて広げて好きな形に整えて。







遠くから見ると、こんな感じ。



60cmの大きさなのですが、広げてみたらより大きく感じられて。



ちょうどよかったかな、と。







そして。



先日、銀座の教文館で買ったこちらのオーナメントも。







飾りつけラブ




(店内撮影の許可はいただきました照れ)




この教文館では、『ハウス・オブ・クリスマス』というイベントを25日まで行われているそうで。





  


スタッフの方がドイツやフランス、イギリスの見本市に直接足を運んで仕入れた輸入品が、ずらりと並んでいて。(約40のメーカー)



どれも可愛いんですラブ







でも、コロナの影響で来年より数はだいぶ少ないとのこと。







とはいえ。



一つ一つ見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました爆笑







また行けるタイミングあったら行きたいな。







それにしても。



ツリーに気がついた途端、興味津々なちゃんた爆笑


それを予想して壁掛け式にしたけれど笑い泣き



もう少し高いところにかけようかな?



まずはジャンプしないことを願うのみ…。



ではではでは。



あ。



抽選会の景品。



お伝えし忘れていました。



特賞は…海鮮鍋、です!



届くのが楽しみだな〜♪