こんばんは。



昨日はひさっしぶりにイベント司会のお仕事でした照れ







じゃんラブ



大阪王将が主催する「THE BEST GYOZANIST2021」授賞式。



その司会進行をさせていただきました。







テレビのロケとはまた違う緊張感と楽しさがあり。



終わった後にはどっと肩の力が抜けましてw



21時頃には寝てました笑い泣き



それにしても、この、大阪王将の羽根付き餃子。



水も油も蓋もいらないのに、とっても簡単に綺麗な羽根付き餃子が出来上がるんですよね♪



羽根を作る手間がかからない、洗い物が一つ減る、油が飛ばないので掃除の手間も減る…。



ちょっとしたことではありますが、それがとっても有難かったりします照れ



ちなみに。



私はぷるもち水餃子も好きでして。



疲れた時は簡単にわかめや卵をいれたスープを作り、この餃子を入れれば。



野菜もとれてお腹もいっぱい照れ



使われてる野菜が全て国産というところも魅力的だな、と。







そしてこの日はとってもお世話になっていた方に久しぶりにお会いすることができまして照れ



懐かしさと嬉しさとで涙が出そうになりましたw



コロナ禍ということもあり、また子供が小さいということもあり、あまり出かけることもなく、殆ど友人たちにも会えていないということもあったからか…。



余計に嬉しかったんですよね。



あと…。



昨日の現場。



イベント担当のスタッフさん達も現場に来ていた報道陣の方も、大阪王将の社員の皆様もとっても優しくて。



それもすごく嬉しかったなぁ、と照れ



本当に、ありがとうございました。



そしてそして。



香里奈さんと鈴木奈々さんがものすっごく可愛かったな、とラブ



お2人とも顔が小さくてスタイルが良くて肌も綺麗で…。



お二人の元気な姿と素敵な笑顔に魅了されてしまいましたおねがい



ではではでは。