連投失礼致します。



遅くなってしまったのですが。







先日撮影したものが、月曜日から「スッキリ」放送中の9:20過ぎから放送されています照れ 



内容は…。







DR MDTHODの骨盤ガードル『SliBee』。



女性医師が開発した医学発想の骨盤補整ガードルだそうで。



骨盤補正だけでなく、温活にもつながるとのこと。



なので、下半身太りに悩む女性にもオススメだそうです!



って…。



これ、まさに私が欲していたもの…w







というのも。



産後、暫くして体重は戻ったのですが。



その後食欲が止まらず妊娠6ヶ月の時の体重と変わらないくらいになってしまいましてw



特に運動もしていないし、食べたいものを食べている生活なので、勿論減ることはなく…。



というより、落とそうと思っても中々ね、落ちないんですよねw



本気でやれば落ちるのかもしれませんが…。



私のやる気スイッチはまだオフのまま笑い泣き



でもね。



この写真↑



お腹ぽっこりが目立たないと思いません⁈



撮影の時に実際に着用していたのですが。



全然苦しくないし、くるくる裾が上がってきたりすることもない。



それなのに、お腹ぽっこりが目立たずヒップラインもすごく綺麗に見えて爆笑



嬉しくて嬉しくて。



あの日以来、毎日はいていますw(そして、追加購入しました♪)



そうしたら…。



なんとなんと、体重が2キロ落ちました〜照れ



多分、ガードルを着用することでお腹の冷えが少し改善されたこともあるのかな、と。



あとはここ数年、ウエストゴム生活を送っていて、お腹いっぱい食べてもゴムが伸びてくれるので、それに甘んじて好きなだけ食べていたんですよねw



でも。



これを履いてると、キツイわけではないのですが、食べすぎそうになった時に「もうこれ以上はダメですよ〜」と気づかせてくれると言いますかw



ウエストゴム生活で諸々緩んでいた私に意識改革を促してくれるんですよね照れ



脂肪が多いからか、夏でも触ると冷んやりしていた私のお腹。



妊活の時にはそれが良くないと言われ、腹巻をしていたのですが。



これからはこのガードルでお腹の冷えも改善されて、体重にも…変化があるといいなぁ爆笑




https://youtu.be/n2kVr07Zq48




もしお時間ありましたら…。



YouTubeでも見られますので照れ



ご覧くださいませ。



ではではでは。