こんばんは。







今日は気持ちのいいお天気でしたね照れ



少し遠出してみようかな、と思いつつ。



離乳食の時間や自分の体力、子供のご機嫌具合など諸々を考えると、ついつい近場を選びがちになってしまう日々キョロキョロ



もし遠出ができるようになったら…。




(HPより)



ここに行きたいんですラブ



モンテールの八潮店https://www.monteur.co.jp/shop/




私、モンテールのスイーツが大好きでラブ



特にプチエクレアとロールケーキの生チョコと生クリーム仕立てのプチシューが好きでラブラブラブ



コンビニでもスーパーでも見かけたら必ずと言っていいほど手に取っています♪



もし、もっともっと遠出できるようになったら…。






美濃加茂店に行って工場見学がしたいなぁ。



あ。



そういえば。







休止していた崎陽軒の工場見学。



今月から再開したようで。



新規の予約は明日受付開始予定とのこと。



こちらも、いつか行ってみたいなぁラブ



そして…。




https://kiyoken.com/products/obento/21kurocha.html




ハロウィン限定のお弁当を予約しようか…悩み中ラブ



あぁ。



ほんと、限定に弱い…w



ではでは。