こんばんは。



最近、美味しいものをお店で食べたり、遠方まで買いに出かけたり、ということがなくなり。



専ら私の楽しみはコンビニスイーツ一択となっているのですが。



ちょっちょっと…。



知りませんでしたよ…。







こんなに美味しいものがあるなんてー!!!



なにこれ!!



ものすっごく美味しいラブラブラブ



というより、私は大好きな組み合わせ♪




ファミリーマートの「とろけるクリームわらび餅」。







一番上にはきな粉がまぶしてあり。



その下にはたっぷりのホイップがラブ







付属の黒蜜をたっぷりかけて(写真は半分ほど)。







いただきまーすおねがい



って、横から見るとこんな感じで。



一番下にわらび餅。







↑ホイップが多すぎてわらび餅が見えていませんがw



商品名の通り…わらび餅がとろけるぅぅぅラブ



ぷるんと程よい弾力がありながらもとろける感じで。



そこにふわっとしたホイップが絡んで。



さらにはきな粉と黒蜜が加わって。



口の中で色んな甘さと食感が次々と押し寄せてくる感じ爆笑



カロリーも200ないみたいですし。



色々嬉しいな、と♪




新商品?と思ったら結構前から発売されてたんですね。



今回出会えてよかったです♪




ではではでは。



あ。



遅くなってしまいましたが、歌舞伎座初日を迎えましたね。



おめでとうございます♪







最近は、ネットで注文していたこちらが届いたので少しずつ読み進めています♪(って以前にも書いていたらすいませんキョロキョロ)



それにしても。



古書のにおいって…なんともいえない懐かしさと心地よさがありますよね照れ



好きです。このにおい。いや…かおり。



ではでは。