こんばんは。



今日はスーパーに行った帰りにNewDaysに寄って北海道のお菓子やラーメンを買うぞー!(情報をくださった皆様、有難うございます!)



と玄関を出る前までは覚えていたのに…。



セブンイレブンに寄ったら…。



すっかりNewDaysに寄ることを忘れてしまいました爆笑



というのも。







雪見だいふくを見つけましてラブ



テンション上がっちゃったんですよねw



さらに。







これ!



これが大好きでラブ



よく買っていたのに一時期、家の近くのセブンイレブンからはなくなってしまい。



また店頭に並ぶことを願っていたんです!



なので、嬉しくて♪



ますますテンション上がった結果…。



NewDaysに寄ることを忘れてしまったんですよねぇ…笑い泣き



ちなみに。







こちらの雪見だいふくは、昨日からリニューアル発売だそうで。



ショコラアイスの濃厚感がアップし、おもちが新たに“弾むぷにぷにモチ”になったそうです。



たしかに…。



アイスが濃厚!



コクがあってとろーりと溶けていき。



甘すぎず、かといってビターな感じもせず程よい感じ。



ふんわりもっちもちのおもちの食感の後には口溶けのよいチョコレート。



このハーモニーがたまりません照れ



なんでしょね。



懐かしいようなホッとするような。



そんな優しい甘さでした。







そして、今回フォークのハートは1つ爆笑



今日の運勢は…たしかに、ハート1つな感じでした…w



次買うときはハート3つ、若しくはうさぎが出てくれるといいなぁ♪



ではではでは。