こんばんは。



最近の我が子とちゃんたラブ







ちゃんたの気分によりけりですが、時折こうやって離乳食を作ってる間、近くにいて相手をしてくれますラブ







そして、用意を終えて私が席に着くと役目を終えたかのように自分の寝床へトコトコ向かっていきます。



先日も。







掃除のために椅子を上げていたら。







椅子の裏側が気に入ったようで、動かず笑い泣き







そこから我が子を見つめ…。







見つめてる爆笑



あー。



可愛いラブラブラブ



 




ご飯以外の時も、こんな感じで。







我が子が手を伸ばしてもギリギリ届かない距離を保って見守ってくれています照れ



でも…。







最近はゴロンゴロンと四方八方に転がっていくので。



思わぬタイミングでちゃんたの方へ転がり。



その度に驚いて逃げていきますw



でもね。



ほんと、臆病で誰か来るとすぐ逃げて。



何度か来たことがある人でも他の部屋に逃げて恐る恐る覗きにくるちゃんたが。



我が子に関しては退院してきた初日から近付いてきて。



なんだかんだで仲良くしてくれているのが嬉しく有難いな、とラブ







因みに。


我が子が使っていたベッドインベッドはちゃんたのベッドになりましたチュー


気に入ってるようで。


昼間はここで寝ています照れ



ではではでは。