こんばんは。



コメントいただいた皆様、ありがとうございます笑い泣き



とっても嬉しいです。



また、これまでもコメントいただいていた皆様、有難うございます。



嬉しく読ませていただいているものの、中々ご返信できず申し訳ありません。



また改めて一つ一つご返信させて下さい。



お礼にと言ってはなんですが…。








こちら、今日の癒しラブ



スズメの水浴びがとっても可愛かったな、と。







そして、こちらはお礼でもなんでもなく、ただ今日の出来事、なのですがw



自家製のキウイシロップ完成しました🥝



梅シロップを作った時に微妙〜に余った氷砂糖の使い道がいまいちわからなくてw



冷蔵庫にあったキウイをいれてみました。







1週間でこんな感じになりました。



かき氷にのせたら美味しいんだろうな〜。



なんて想像しつつ。



今日はヨーグルトの上にのせ、はちみつを少したらしてみました♪



これはこれで絶品でしたラブ



明日は炭酸水で割ってみようかな〜♪



ではではでは。