えー!!!



なにこれっびっくりびっくりびっくり



なになになにっガーンガーンガーン



って…。



朝からすいません。



ちょっとね…朝から不思議な事がありまして…。



まずは写真を見てもらえますか?







これ。



金曜の朝。







金曜のお昼。







そして、今朝。



違い…わかります?







わかりました?







ここ!↑



ちゃんたと同じキジトラにゃんこの絵。



金曜の朝にはズレかかっていて。



お昼にはだいぶ下にズレていたので。



あ〜時間ある時になおさなきゃ。



と思っていたのに…。



今朝見たら、なおってるガーンガーンガーンガーンガーン



いや、なんでしょ。



おかしなこと言ってる、と思われるかもしれませんが…。



ほんとなんですよガーン







そもそもズレないように、こんな感じで裏側はマスキングテープでとめていて。



そのマスキングテープが取れちゃったのかな、と思って先程確認したら…。



とれてない…びっくり



私がなおしたわけでも家族がなおしたわけでもないのに…。



てか、そもそもズレてるはずがないのに…。







なぜびっくりびっくりびっくり



静電気でズレたとか??



でも、それならマスキングテープもズレてるはずだし…。



写真が変ななふうに写っただけ?



なんでだろ…。



ちゃんたと遊んでたのかしら?



なんて。



ガリレオみたいに、誰か理由を教えてくれないでしょか。



頭の中が【?】でいっぱいの日曜日の朝です。