こんばんは。



今日のお昼は昨日のシンガポールチキンライスのタレが余ったので…。



そのタレにみりんを加えて。



下味冷凍していた鶏肉に絡めて炒めて。







ガパオライス風ラブ



フライパンで炒めたけれど。



よく考えたら既に炒めてあるものを冷凍しているので。



レンチンして解凍したお肉にタレを絡めれば洗い物もより楽になりますね照れ



さて。



どうでもいいことなのですが…。



思わず、買っちゃいました照れ







ポロンちゃんラブ



私が赤ちゃんの頃の写真に写っていて。



いつか、買おうと思っていたんですよね。




(ちょうど今の我が子と同じくらいの時)




ここに写っているのがピンクだったので、同じものを探したんですが…。



見つからず。



調べてみたら…。




(ローヤル株式会社HPより)




少しずつ変わってるんですね爆笑



でも。



作り自体は変わっておらず。







綺麗な音色に我が子も興味を持ってくれているようですチュー



今は色んなおもちゃが出てるけど。



こういう昔ながらのおもちゃも素敵だな、と。



大人になった私も癒されたのでした♪




ではではでは。