こんばんは。



最近の我が子。



周りのものを色々握るようになってきまして照れ







その力も結構強くて。



ぬいぐるみをしっかりと握りしめたり。







絵本を読んでいても自分で掴んで離しませんw



蹴る力も強くなってきたので。








その力を利用した足の曲げ伸ばしをしています照れ



たまにはちゃんたも一緒にラブ



という事で、抱っこしてみたものの。



顔が…w



無の境地、と言った感じですよねww



それもまた可愛いな、とラブ



さて。



最近は本を読むにも遊ぶ時にも…ストッケのニューボーンセットを使っています。



生後2ヶ月の終わりくらいに購入したんですが…。



私的には、ほんっとに使い勝手がよくて。



我が子も結構機嫌よくしてくれるので。



もっと早く買えば良かった〜と後悔しています爆笑







絵本も表情を見ながら読めるし。



遊ぶ時にも私が椅子に座っていられるので身体が楽だし。







ご飯の時に直ぐ隣に座ってくれるのがいいな、と照れ



座板を調整すれば大人も使えるので、かなり長く使えるみたいだし。



最初はね、ハイローチェア等もね、いいなと思ってたんですよ。



でも、お値段も結構するし、結構スペースもとりそうだし、我が子が気に入るかどうかもわからなかったし…。



レンタルも考えたのですが。



結果、我が家はストッケにして、正解でした照れ







ではでは。


今日も一日、お疲れ様でした照れ