こんばんは。



今日は十三代目片岡仁左衛門さんの御命日、ということで。



本門寺へ行ってきました。







「鬼平犯科帳」の『本門寺暮雪』をきっかけに、本門寺が好きになったのですが。(実際の撮影は違う場所)



「男はつらいよ」をきっかけに仁左衛門さんの事を好きになり。



以来、益々訪れる機会が多くなった本門寺。







今日の桜はほぼ満開。



見事なまでに咲き誇っていましたラブ







でも。



風が吹くとどんどん散ってしまい…。



なんだかあっという間に見頃を終えてしまいそうな感じでした笑い泣き







紅葉と桜の色合いもとっても素敵ラブ








明後日日曜日は天気が崩れるようで…。



散らないことを願うばかりです。



ではではでは。