こんばんは。



今日はさらに暖かい1日となりましたねおねがい







家の近くの桜もどんどん花開き始めていて。







来週後半には見頃を迎えるのかなぁ。



なんて、桜を見上げながら、心地いい〜♪



と思ったのも束の間…。



目が痒くて…たまりませんでした笑い泣き



薬のおかげかマスクのおかげか…はたまた最近飲んでるジュースのおかげか…鼻水はだいぶ抑えられているんですけどね。



目の痒みがどうにも…。



花粉症がひどい場合は洗濯物も外に干さないほうがいいと聞くけれど。



あの太陽の日差しを浴びた香りが好きで。



どうしても外に干してしまうんですがw



そろそろ控えようかな、と思っています。(今更ですがw)



あ。



そうそう。



最近飲んでいるジュースというのが…。







こちらのじゃばら果汁。



友人から花粉症にオススメ、と聞いて即買ってみましたニコニコ



邪を払うと書いて邪払、というのもなんだか縁起が良さそうでいいな、と。







毎朝、炭酸で割って飲んでいるんですが。



程よい酸味でシャキッと目が覚めて。



クセになるんですよね♪



最近はじゃばらに始まり…柑橘系ばかり摂取していまして。



柑橘系が私の中の旬になっています爆笑







じゃばらにせとか、そして、みかんラブ



静岡の貯蔵みかんが、甘くて甘くて。



せとかには敵わないけれど。



でも、負けず劣らず、の甘さで…。



毎日3個位食べています照れ



食べすぎ…注意ですね。



ではではでは。