こんばんは。



今日1番嬉しかったニュースおねがい




ハフポスト日本版




ほんとに…。



ほんとに助かってよかった。



こういう優しさ溢れるニュースは心がほっこりしますね。



猫好きとしては特に感謝しかありません。



救ってくれて有難うございます爆笑







昔読んだ本で、『猫は、うれしかったことしか覚えていない』というものがあったけど。



どうか今回の怖い記憶はなくなって、幸せな生活ができますように…。



そして、嬉しいといえば…。



本日歌舞伎座初日、おめでとうございます☺︎



今月も素晴らしい演目に素晴らしい方々が出演されていて。



どれも観たいものばかりラブ



最近、歌舞伎美人を見て、チケットweb松竹見て、私だったらどの席で観るかな〜なんて楽しみ方をしていますw




ではでは。


今日もステキな一日を有難うございましたラブ