こんばんは。


昨日のブログがアメトピに掲載されたようで…。


多くの方にご覧いただき有難う御座いますラブ


クロネコヤマトのLINEの返信。


あの後友人達から連絡がきまして。






文章だけでなく。


こんなスタンプや。






こんなスタンプ。






こんな返信まであるようですラブ


あぁ…可愛すぎてきゅんきゅんしちゃってラブ





思わず、LINEスタンプ、ダウンロードしちゃいました爆笑


そして、可愛いといえば今日のこと。







我が子を抱っこしながら外を眺めていたら。


ちゃんたが近くにやってきて。







ふみふみした後、ころんと寝転がり爆笑


その様子が可愛いったらありゃしない。


我が子の寝息とちゃんたの喉をゴロゴロ鳴らす音が最高のヒーリングミュージックとなったのでした♪


あ、そうそう。


今日から歌舞伎オンデマンドで2月の舞台が配信されましたね照れ


私は早速…『神田祭』を購入しました♪






仁左衛門さんと玉三郎さんのお姿を拝見したかったのはもちろんのことラブラブラブ


20分という時間であれば、我が子も一緒に観られるかな〜なんて。


まだ全くなんのことやらわからないと思いますが…。


お2人の素晴らしさが伝わったのか、じっと画面を見つめていましたラブ


とはいえ、20分ずっと見続けるのは我が子も疲れるかなと思い、5分ほどで切り上げ、残りは寝てからたっぷりと堪能させていただきました。


あぁ。


ステキおねがい


お二人が舞台にいるだけで、パッと華やいで。


漂う色香が、またなんとも言えないな、と。


最後花道で頬を寄せ合うお2人に、もう、きゅん!としちゃいましたチュー


ステキな舞台を有難うございました!


ではでは。


にゃ。