こんばんわ照れ


今日は天気が良くて気持ちが良かったですね♪


散歩も兼ねてスーパーに行ったら…。






美味しそうないちごが安くなっていたのでラブラブラブ(これは佐賀県のいちごさん)


思わず買っちゃいました♪


子供の頃はみかんやりんごが好きだったのに。


何故かここ数年はイチゴが私の中の果物ランキング上位となっていますラブ


因みに、実家で食べるときは、苺に砂糖、さらには牛乳をかけていたりしたけれど。


今は専ら練乳派ですおねがい


そうそう。


先程Twitterで見つけた記事。





こんなランキングが出ているんですね爆笑



10~30代の男女(性別回答しないを含む)を対象に調査したそうなのですが…。


私がTwitterでフォローさせていただいている仁左衛門さんご贔屓の方々はこの結果に納得がいっていないようで…。


はい!私も激しく同意です!!!


イケメンランキングに仁左衛門さんが入っていないなんておかしい!


更には吉右衛門さんや歌六さん、権十郎さんも入ってないし…。


と思っていたら…今回は「中堅~若手を中心とした歌舞伎役者イケメン人気ランキング」とのこと爆笑


でも、それなら莟玉さんが入っていてもいいのに…なんて思ったり爆笑


あと、個人的には…市川卯瀧さんや市川翔三さんがとっても綺麗なお顔立ちだと思うのです♪


って…色々言ってますが、そもそも今回調査対象に40代以上が入っていないんですよねw


悲しいなぁと…笑い泣き


次は全世代を対象にした調査もお願いします!


そうそう。


本日、吉右衛門さんが復帰されたとのこと。


本当に良かったです!


皆様が無事千穐楽を迎えられますように…。


ではでは。