こんばんは。


今日もちゃんたは、見守り中照れ






近くに寄り添って。


本当にいい子だなぁ、なんて思っていたら…。






なんだか、見守ってるというより…。


凝視してる⁈






どうしたんだろう?


と思ったら…。






パシッと突然手を伸ばした、ちゃんたびっくり


そう。


バタつかせる足に戯れていただけでした爆笑


ちなみに、赤ちゃんはブランケットの下でたまごマットおくるみに包まれているので。



(↑厚手のたまごマットおくるみ) 



爪をたてていたとしても…到達はしていないのでご安心下さいニコニコ



あぁ。


今日も可愛かった照れ


あ。


可愛いと言えば…。






このバッグ、可愛いすぎません⁈






今月のオトナミューズの付録なんですが…。


あまりにも可愛すぎて。


付録目当てで買っちゃいました爆笑






紀伊国屋とケイタマルヤマのコラボバッグで。


ちょうど、ケイタマルヤマのエコバッグを買おうと思っていたところだったんです♪


年始に新作が販売されたものの、欲しいデザインが完売してしまいまして笑い泣き


どうしようかな〜とネットを見ていたら…。


これを発見!!!


デザインは全然違いますが、これはこれでとっても可愛くて。


作りもしっかりしてる上、縦36×横37×マチ15cmとかなりの大容量で使い勝手も良さそう♪


色味もすごく可愛い♪


ってことで、即決でしたラブ


因みに、セブンイレブン限定で赤バージョンもあるようですよ〜。


はぁ〜。


それにしても宮沢りえさん、綺麗だなぁラブラブラブ


ではではでは。