こんばんは。


昨晩はテレビを見て、サザンオールスターズのライブを見て、笑って歌っての年越しとなりましたニコニコ






今日は朝から祖父母の故郷である、愛媛の紅まどんなと真穴みかんを食べ。


お雑煮を食べ。


の〜んびりと過ごしておりました照れ


皆さんはどんな元日を過ごしましたか?






振り返ってみると、2020年は嬉しい事や悲しい事、全てがギュッと詰まった一年だったな、と。


そして、色んな人に助けていただき、人の優しさや命の尊さを改めて感じた一年でもありました。


こちらのブログでもいいねや温かいコメントをいただき…。


本当に、嬉しかったです。有難うございました。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとって、実り多き笑顔溢れる一年となりますように。






ではではでは。