こんばんは。


気が付けば8月も、もう直ぐ終わり。


なんだか…いつも以上にあっという間に夏が過ぎていくような気がします。


夏らしい事…なーんにもしてないのに…笑い泣き


皆さんは、いかがでしょうか?







さて、今日は天気予報を見て…夕方過ぎにざっとひと雨降りそうな感じだったので。(結局降らなかったけど…)


少し早めの時間に歩いてきました!






10000歩達成爆笑


でも、やっぱり日が陰る前だと暑くて…汗だくになりましたw


とはいえ、運動不足の身体にはその汗をかく感じもまた気持ちがいいな、と♪


水分補給をしながら。


日陰を選びながら。


途中休憩を挟みながらw


ゆっくりとウォーキング。


カロリー消費したぞー。


な〜んて思ったものの。


帰ってシャワーを浴びたらなんだか小腹が空いて…。






甘いもの、食べちゃいましたラブ


これ、物凄く美味しいんですよ〜♪


天王洲のT.Y.HARBORの隣にあるパン屋さんで売ってるものなのですが…。


上の部分はサクサクで生地はしっとり。


そして、その生地に練り込まれているチョコレートが濃厚で程よい甘さで…止まらないんですラブ


でも、折角歩いたし、夕飯前だしということで。


今回は半分で我慢しました爆笑


さ。


このあとは…。






これを再度見ようかな、と♪


というのも今日は【男はつらいよの日(寅さんの日)】だそうで。


この回には十三代目片岡仁左衛門さんが出ていらして。


とっても素敵なんです照れ


また、この回には京都や鎌倉、江ノ島なども登場して…。


今は行けないからこそ、映像で楽しみたいな、と。


因みに。


寅さんといえば。






以前もご紹介したかもしれませんが、こちらの本もオススメです照れ



ではではでは。