わわわラブラブラブ


嬉しすぎる出来事が爆笑爆笑爆笑


昨日のブログを片岡孝太郎さんがリブログして下さいました♪


夕方スーパーでレジの列に並んでいた時に、ふと孝太郎さんのブログを拝読致しまして。


お写真が演劇界の表紙で、『ご注意‼️演劇界購入情報続編』とあったので。


なんだろ?


と思い読み進めたら…自分のブログ記事がリブログされてるっびっくりびっくりびっくり


ってことで。


思わず…「わぉ!」と呟いてしまいましたw(マスクをしていたから周りの方には気付かれていないはずですw)


そして、コメント欄には同じように書店で見つからなかった、購入出来なかったという方がいらして。


少しでもお役にたてたのであれば良かったな、と。


嬉しくなりました照れ






孝太郎さんが以前、今回の【演劇界】は保存版に値すると書かれていたので。


絶対買う!


と思っていたのに。


予約するのを出遅れ、なるべくなら発売日に読みたい!と思い、いつも行く書店で買おう!(いつも売っているので)と思っていたら、売り切れていて。


お取り寄せをお願いしようかとも思ったのですが。


既に読んだ方々のsnsを読んでいたら気が急いてしまいまして爆笑


待っていられない〜、と別の書店に向かった次第です。(因みに演劇界公式HPだけではなく、fujisan.co.jpでも販売されているのですが、到着まで1〜2週間かかるとのこと)


そして。


昨日今日と、なるべく跡をつけないように…大切に熟読おねがい


総勢117名の歌舞伎俳優の方々が、それぞれの『このひと役』を選んで、その思い等を寄せてらっしゃるわけですが。


なるほど!と思ったり。


やっぱり〜!と頷いたり。


爆笑と頬を緩めてしまったり。


なんだか、俳優の皆さんの思いだけではなく、お人柄なども表れている気がして。


とっても面白く、そして読み応えがありました♪


孝太郎さんの仰っていた通りの保存版爆笑


まだお手元にない皆さんにも、早く届きますように。


そしてそして。


コメントで教えて下さった皆様、有難う御座いました♪






ではではでは。