おはようございます。


今日は寝室のカーテンから差し込む日差しが眩しくて…。


朝5時に目が覚めました爆笑






ふと視線を感じ見上げると…。


頭上には飼い主が起きるのを今か今かと待ち構えている、愛猫が爆笑


可愛くて。


わしゃわしゃーとしてから、すぐに起きましたラブ


起きて今朝は何を食べようかな〜と考えて。


無性に納豆が食べたくて。


無性にパスタが食べたくて。






結果…納豆パスタにしました♪


しらすが冷蔵庫で余っていたので、そちらも加えてニコニコ


あとは焼きパプリカ のマリネ。


これは友人に教えてもらってから、手軽で美味しいので、パプリカが安くなっていると買っては作っています♪


パプリカを真っ黒になるまでグリルで焼いて。


焼き上がったら水に晒しながら焦げた部分をむいて。


オリーブオイル、白ワインビネガー、塩胡椒(若くはマジックソルト的なもの)を混ぜたものに入れて冷やして出来上がり♪


さ。


今日も健やかに…照れ