こんにちは。


今日は何故だか5時に目が覚めてしまいまして笑い泣き


そこからなんだか眠れず…。


大好きな『男はつらいよ』を見ることにし。






早めの朝ごはん照れ


グラノーラは豆乳で。


そして、サラダに昨晩の余り物の野菜スティックも加えて。


手抜きもいいところですが、ま、いっか、とニコニコ





その後は、ちゃんたのたくましい後ろ姿を眺めながらインスタを見ていたら…。


海老蔵さんのインスタライブが始まりまして。


いやぁ…面白かった爆笑


そして、とっても可愛かったぁラブラブラブ


海老蔵さんが勸玄くんの髪の毛をカットするというものなんですが…。


もうご覧になりました?(まだの方は是非!)


一生懸命で優しくて、少しあたふたした感じの海老蔵さん。


表情豊かな勸玄くん。画面越しにもなんとなく伝わって来るその変化が、見ていて本当に可愛らしく面白かったです。


そして、そんなお二人のやりとりを見守る麗禾ちゃん。とってもしっかりしていて、声だけではありましたが、その可愛らしさとお姉さんぶりが伝わってきました。



最初、どんどんザクザクっと切っていく海老蔵さんに、仕上がり…どうなるんだろ⁈とドキドキ見ていたのですが…。


結果、とっても素敵で、かっこよくて。


思わず「カッコいい!」と声に出してしまいましたw


あぁ、朝から笑って癒された土曜日の朝ラブラブラブ



では、今日も健やかに…。