こんにちは。


のんびり起きて、朝ごはん作りながら『男はつらいよ』を見て。


掃除洗濯皿洗い等していたら…あっという間にこんな時間びっくり


今日は窓を全開にして…心地いい風をとりこんでいますラブ






今朝はおにぎりが食べたくて。


鮭フレークを混ぜておにぎりに。


あとは、冷蔵庫にあったもので色々と。


そして…。






こちら!


アボカドときゅうりのナムル、なんですが。


めちゃくちゃ美味しくてラブラブラブ


レシピもすっごく簡単で。


毎日食べたいくらいの一品です♪


実はこれ。


同じ事務所の安藤幸代さんがインスタグラムに載せていて。


とっても美味しそうだな〜と真似してみたんです爆笑






レシピの詳細は安藤さんのインスタグラム(→こちら)を見ていただきたいのですが。


個人的には…。


元々のレシピに鶏ガラスープの素を加えて作ってみました♪


美味しかったなぁ。


ってことで、昨晩も作って今朝も作って…。


今夜も作ろうかな、と思っているところですチュー


きゅうりも値段下がってきたし…。


ぜひぜひぜひ照れ


ではではでは。