こんばんは。


今日はあたたかいというより、暑いくらいでしたね照れ


いかがお過ごしでしたか?


朝から掃除洗濯をして、窓を全開にして。






お昼は…。


冷やし中華、始めましたラブ


はい!今年初の冷やし中華。


暑い日にツルッと冷やし中華、いいですねぇ。


そして、お昼を食べたあとは…。






携帯で文春落語オンライン『柳家喬太郎独演会』を満喫ラブ


古典も新作も面白かったな〜♪


そして、夜もABEMA寄席で喬太郎師匠。


おおいに笑った1日となりました♪






こちら、インスタで紹介した本。


ブックカバーチャレンジなるものが、大橋未歩ちゃんからまわってきましてラブ


昨日から個人的にオススメの本を載せています。


7日間続けるということで。


ご紹介したい本盛り沢山すぎて…悩んでますw






ではではでは。