こんばんは。


皆さん、おうち時間、どのように過ごしてらっしゃいますか?


私は…。






朝ごはんを食べて。


昨日公開された『歌舞伎座 三月大歌舞伎』の「新薄雪物語」を見ていましたラブ


吉右衛門さんと仁左衛門さんが素敵すぎて。


なんだか、涙が出てきそうになりました笑い泣き


そして、歌六さんに梅玉さん、雀右衛門さん、孝太郎さん、幸四郎さん…。


なんて豪華なんでしょう!!


うー。


改めて、いつの日かこの座組でこの演目を観たいものです。


そして、見終わったあとは…。






こちら。


注文していたドライフラワーアレンジキットが届いたので。


スワッグを作りました照れ






元々我が家の玄関には3つ、スワッグがありまして。


これは生花からドライフラワーにしたものなんですが。






今回はドライフラワーになっているものを自分でアレンジ。






興味津々のちゃんたにかじられないように気をつけながら。


束ねて束ねて…。


バラして、束ねて。


を繰り返し…。






完成爆笑爆笑爆笑


見本のように綺麗には出来なかったけど。


ラベンダーのとってもいい香りがして。


それだけで、もう十分満足ラブ






色合いもとっても綺麗で♪


なんだか、テンション上がりました!


折角のお家時間。


楽しみましょ〜照れ


因みに、今回私が注文したのは《土と風の植物園》というお店のものです。