こんばんは。


今朝は「スッキリ」のスタジオでした。


ご覧いただいた皆様、有難うございました。






そして、見てくださった皆様、気がつきましたか??


おでこの傷。






こちら。


メイクをしてるとそんなにわからないですよね??


でも…。






メイクを落とすと、まだまだ赤い傷がしっかりと残ってるんです笑い泣き(コンシーラーってすごいですね!)






傷が消えるのはいつ頃になるのかなぁ。


と思う一方で。






傷を見るたびにちゃんたを思い出すので。


なんだか、おかしくて爆笑


あー。やっぱりちゃんたは可愛いな、なんて。


思うのでしたラブ(親バカ猫バカですいませんw)



そうそう。









皆さん、タカキベーカリーの情報有難うございました♪


先日、成城石井、東急ストアで見つけましたラブラブラブ






その日はちぎりフランスなどを買って。






今朝のご飯は、こんな感じラブ


他のパンはラップに包んで冷凍しています♪


教えていただいた皆様、改めて有難うございました照れ


ではではでは。