こんばんは。


今日は朝から降っていた雨が雪に変わり。


時折窓から見える眺めが真っ白に見える位降っている時もあって。


寒い1日となりましたね。


この時期の雪といえば…。


2005年愛地球博の初日のことを思い出します。


あの日、取材で会場に行っていたのですが。


空を白いものが舞っていて、3月後半の雪に「珍しいねぇ」なんて、スタッフさんと話したのを覚えています照れ


桜と雪。


いつもなら、外に出てその珍しい眺めを写真におさめようと出かけていたのですが。


勿論今日は家の中から眺めるのみ。


散歩するくらいは…という声もテレビでは聞かれましたが。


寒くてやめましたw






さ。


明日の9時半からは…。


メイクに悩みを持つ女性が、かじえりさんによって大変身しますラブラブラブ






どうぞお楽しみにニコニコ