こんばんは。


今日の昼間は暖かい日差しが降り注いでいましたね照れ


いかがお過ごしでしたか?






私は、一日中額の真ん中にキズパワーパッドを貼っていました爆笑


しかも。


去年肩を火傷した時に買った大判タイプのものをざっくり切って使ったので。


結構大きめw


今の時期これでもいいかと思ったんですが、仕事の時はさすがにまずいかな、と思い。






小さいタイプのものを買ってきました照れ


とはいえ、これでもおでこの真ん中にあったら目立つとは思いますが…。


ま、致し方なし。


気長に治るのを待ちたいと思います。






待つといえば。


こちら、遊んでほしくて、おもちゃ入れの前で待っているちゃんたチュー


じーっとカゴを見つめて…。


背中で気持ちを訴えて。


それでも、遊んでもらえないと…。







じーっと、こちらを見つめてきますラブ


その眼差しが、もう可愛くて可愛くて。


用事を早めに済ませ、たっぷりと遊んだのでした♪