こんにちは。


今朝の「スッキリ」でご紹介したレンチン簡単スープ。






Atsushiさんのレシピはどれも本当に美味しくて。


スタジオにいる皆さん、毎回笑顔で完食して下さるので。


自分が作ったわけではないのですが、なんだか、とっても嬉しくなっちゃいます照れ






今回は2つのスープをご紹介したのですが。


そのうちの一つをスタジオにいる皆さんの前にお出しした際、VTRを見ていた加藤さんが…。(多分加藤さんだったと思いますw)


「あれ、ネギないよー。」


と気づいてくださり。


もう、そこからてんやわんやと言いますかw


慌ててネギをとりに行くADさん。


(スッキリのTwitterより)



間に合うか間に合わないか…ドキドキしていると。


森さんが


「あと◯秒。まだ大丈夫だよ!間に合うよー。はい、あと◯秒…頑張れ!」


とカウントしながら、和ませてくださりw


おそらく慌てているであろうADさんに、杉山さんが…。


「頑張れ!やればできるよ!ファイト!!」


などなど、テニスの練習や試合でかける掛け声・声援を送っていたりw


そして、ネギを持ってダッシュでスタジオに駆け込んできたADさんに加藤さんが…。


敢えて細かい質問を投げかけてw


それに応えようとしながらもネギを器に入れていくADさんたち。


それを見て、春菜さんや水卜さん、橋本五郎さん、郁恵さんが合いの手入れたり、笑ったりしていて。


もう可笑しくて可笑しくて。


ネギの投入は間に合ったものの…。


私、笑いを抑えるのが間に合わず…。


CMが終わってスタジオで、


「さぁ試食をどうぞ〜。」


と、言う予定だったにも関わらず、笑いが止まらなくて笑い泣き


加藤さんが状況を説明してくださる流れとなりました照れ


改めて、「スッキリ」出演者の皆さんの仲の良さ、そしてチームワークの良さを感じたのでした♪






制作スタッフも皆仲が良くて。


とっても素敵な空間です。


関われていることに、本当に感謝感激、なのでした照れ



因みに、以下、今日のレシピですチュー









お時間ある時に…いえいえ、お時間ない時にでも、簡単なので是非作ってみて下さいね照れ


ではでは。