こんばんは。


私ね、最近思うんです。


楽して綺麗になりたいって爆笑(『人生の楽園』風にw)


いや、綺麗になるための努力はするけれど。


あんまり手間暇かけたくないと言いますか。


時間とお金をかけすぎたくないなぁ、って。


特に最近思うのは…肌のこと。


年齢と共に変化していく肌に対し、あの手この手でどうにかしたいと思う一方で。


そんなに時間もお金もかけられないし…。


ということで。






以前取材させていただいた美魔女初代グランプリの草間淑江さんに教えていただいた洗顔方法を日々実践しているわけですが。


今は季節の変わり目、花粉の時期ということもありまして、マスクしたり鼻噛んだりしてて、乾燥やごわつきが気になって仕方がない…。(乾燥が気になるくせに加湿器をつけていないところも良くない部分かと思いますがw)


基礎化粧品を変えようか、ちょっとお高めのものにしてみようか。


どうしたものかな、と悩み、色々調べていたところ。


見つけちゃいました。






こちら!


ルルルンの『濃密保湿のRED 32枚入り』。

“大人肌のもつごわつきや乾燥小じわなどの悩みに着目し、お米のチカラで乾燥小ジワを徹底対策。コメヌカ油でお肌をやわらかくほぐします。”



と、商品説明には書かれていて。


まさに私の悩みを解決してくれそうな内容爆笑


ってことで、買ってみました。


ただ、私、値段に関係なく化粧品や基礎化粧品で肌が荒れることがありまして。


中々新しいものを試したりする勇気がなくて。


本当に…迷ったんですよね。


でも。






使ってみたら、そんな悩みも吹き飛びましたラブラブラブ


ものすっごくいい!!!


なんだこれ!!こんなにしっとりするの⁈


と正直驚きました。


勿論人にもよると思いますが、私には合っていたようで。


パック後はしっとりふっくら吸い付くような肌にラブ


今まではしっかり保湿していても、朝起きると乾燥したり。


肌が乾燥によって痒くなったりもしていたのですが。


これをお風呂あがりに使ったらそういう事もなく。


翌朝もしっとりニコニコ


しかも、パックしている間他のことも出来る時間もそれほどかからない。


さらに、パックって値段もそれなりにするので…何か特別な時やご褒美的な感じで使うもの、と思っていたんですが。


これは32枚入りで約1600円。(私が買ったお店はもう少し安くなってました♪)


1枚あたり約50円。


こんなにも肌に潤いを与えてくれるなら…毎日使ってもいいかなぁ、なんて。


思ってます。


って…。


今更何言ってるの、と思ってる方も多いかもしれませんが爆笑


私的にはパックが身近なものではなかったので、今回感動してしまいました!






あとは、食べ物や睡眠時間も気をつけて。


乗り切ろうと思います!


ではではでは。