こんばんは。


昨日こちらのブログで…。






出かける前の花粉・ウイルス等ブロックスプレーと。


出かけた先での除菌スプレーについて書いたのですが。


それプラス。


除菌のウェットティッシュも持ち歩いていまして。


それが、もう少しでなくなりそうだな、と思っていたんですね。


なので、ネットで買おうかなと思っていたところ。






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



除菌系が軒並み在庫切れ〜びっくり


私が見たこのサイトは、パストリーゼも値上がりしておらず、売切とも書いてなかったので。


カートに入れて会計のページまでいったのですが。


最終のページで【在庫なし】の表示が…。


ま、そうですよね。そうなりますよね。


と、結局諦めたところ。


出先で立ち寄った薬局で…除菌ウェットティッシュを発見!






とはいえ、10枚入り3個パック1つなので。


なくなったら…除菌スプレーのみで対応するか…自宅用のボックスに入ったものを持ち歩くか…。


なんらかの工夫をしようと思います。






因みに。


ちゃんた用のウェットティッシュはストックがある程度あるんですけどねぇ






ではではでは。