こんにちは。


今朝の「スッキリ」でお伝えした、インスタグランマの内藤さん。






本当に素敵な方でした。


スタジオで加藤さんも仰ってましたが。


これまでの生き様が、そのカッコ良さにあらわれているんだな、と。






50歳だから。60歳だから。70歳だから。


と、その時の年齢に縛られずに、流行にとらわれることもなく、自分の好きなものを着る。


身に付ける。


そして気に入った物は長く愛用する。


それが内藤さんのこだわり、とのこと。






そして、ファッションに限らず好きな事を楽しむ。


それが人生HAPPYでいられる秘訣とも仰ってた内藤さん。


健康や美しさのために水を沢山飲むようにもしているそうです。


昨年はYoshikiさんのディナーショーに行ったそうで。


その時の様子を話す内藤さんはとっても楽しそうでした照れ


内藤さんのようなファッションセンスやスタイルは叶わないかもしれないけれど。


内藤さんのように笑顔に溢れて、今が幸せと言えるような。


そんな素敵な歳の重ね方をしたいな、と思います。


その為にまずは…。






豆をまいて。


明日から始まる新しい年に福を呼びこめるようにしたいと思います照れ