一昨日の夜。


snsを開くと、多くの人がオーストラリアの状況を伝えていました。


そして、昨晩紗栄子さんのブログを読み…。


今朝の「スッキリ」でもその様子を見て…。


何か動かなきゃ、と思いつつ。


何をしたらいいのか、と思っていた中で読ませていただいた紗栄子さんのブログ。


多くの皆様に読んでいただけるように、転送させていただきます。


この現状を知ることで、現地に行き何かできるわけではないけれど。


でも、何か出来ることはある。


ということで、遅ればせながら私も募金させていただきました。



(募金をすると↑メールがきます。)



gofundmeというサイトで。


英語がわからなくても、調べると募金の手順がかいてあるサイトが幾つか出ています。



1日も早く火が消えて、人にも動物にも今までの生活が戻って来る事を願っています。