こんばんは。


もうすぐ2020年。


今日は昼間はとっても天気が良くて。






祖母と散歩をしていると。


コートもいらないくらいの暖かさ照れ






でも、今は風が強く吹いていて。


窓を開けると…すごく寒いガーン


お詣りに行く皆様、どうぞあたたかくしてお出かけください。






さてさて。


2019年を振り返ってみると、なんだかあっという間だったなと。


仕事でもプライベートでも、多くの方に支えられ、様々な経験をさせていただきました。






そして、新たな出会いもあり。


色々な勉強をさせていただきました照れ






また、プライベートでは大好きな裕子ちゃんが帰国して。







ベリーダンスを習い始めたり♪


ダンスが大の苦手な私としては、ダンス系の習い事なんて今まで考えられなかったのですが…w


いざ始めてみると、やっぱり体を動かすということが楽しくて。


来年も続けていこうと思います照れ






あとは、ぬか漬けときちんとした洗顔方法を継続すること。


これ、のおかげかはわかりませんが…。






もしかしたら、こちらを塗っているからかもしれませんが…。


な、な、なんと!!


鼻の角栓が出来にくくなったんです爆笑


それまでは、何をどうやっても鼻に角栓が出来てしまって。


鼻を触ると角栓部分がポツポツと硬くなっているので、やってはいけないと分かっていても、にゅにゅっと爪で角栓を出そうとしてしまったり笑い泣き


でも、この2ヶ月?1ヶ月半?一切、出来なくて。


つるっつる、なんですラブ


なので。


理由はどれなのかわかりませんが、続けていこうと思います♪



ということで。


2020年の目標は継続!!


継続は力なり。



いつもブログを読んでくださる皆様、「スッキリ」を見てくださる皆様、近くで…遠くから見守ってくださる皆様、本年も有難うございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します照れ