こんばんは。


突然ですが…。


ようやく見つけましたよ!!


アレをチュー


それは…。






こちら!!


セザンヌのパールグロウハイライト。


の、02番。


これが、兎に角…私が行くドラッグストアなどの店舗に置いてなくて…。


1番はあるけれど、2番は完売。


というお店が幾つもありました。


というのもこちらのアイテム。






snsで話題になり、一時期はあまりの人気で店頭から消えるほどだったそう。


雑誌やネットでの口コミ評価も高く。


とあるサイトでは2019年のハイライト部門で1位に輝いたくらい優秀なアイテム。


がしかし。


私は全然その情報を知らなくて。


友人に勧められて、早速探しに行ったところ見つからず、調べてみたらその人気っぷりに驚いた知った次第です。


しかもHPを見ると、【取り扱い店限定商品】とのことで。


そりゃ、中々見つからないわけです。


なので、ネット通販等で買おうかなと思ったものの、送料が思いの外高くて。


どうしようかなぁ、と悩んでいた所…。


仕事の帰り道。


な、な、なんと!


何気なく入った新橋のドラッグストアで出会っちゃいました♪






使ってみた結果は…。


すごくイイっラブ


口コミ通り、パウダーなのに濡れたようなツヤが出て。


しっかりパール感あるものの、繊細でギラギラしておらず肌馴染みもいい。







動かしてみると、そのツヤ感がよくわかると思うのですが。


02番のロゼベージュだと、私のような焼けた肌でもそんなに浮く事もなく。


40代にはこれくらいさり気ない感じがちょうどいいのかな、とラブ


お値段も600円+税とお手頃でありがたいかぎり。






さらにもう一つ。


同じくセザンヌの口紅。504番。


こちらも口コミの評価が高く、品切れのお店が多かったアイテム。


普段オレンジ色って選ばないのですが、プチプラの480+税ということで、買ってみました!






中身はこんな感じで。


最初は、結構濃い目の色なのかな、と思ったのですが。






肌にのせてみると、一度塗りだとそれほど濃くもならず照れ


発色も良く潤う感じがこの価格とは思えないほど!


普段中々使わない色でも違和感なく使うことができました!






年末の素敵な出会いに感謝ですラブ


ではではでは。