こんばんは。


本日は…美魔女コンテストの取材でした照れ






とっても素敵な方々ばかりで。


その美しさ、そして、その年齢に「えぇ⁈」と思わず驚いてしまうほどw


見た目の美しさだけではなく、内面にも磨きをかけて。


努力を重ねている、とのこと。


何事も、前を向いて日々努力、精進、ですね。


さて、そんな仕事前。






早起きして時間に余裕もあったので。


歌舞伎座幕見へ行ってきました照れ






『たぬき』の幕見は1500円。


幕見はこんな感じでお値段もお手頃なので…。


是非、初心者の方、お時間がないという方、幕見で少しでも歌舞伎に触れてみて下さい照れ






12月も素敵な演目ばかり。


昼も夜も早く観たいなぁ照れ






東銀座駅を出たところには、玉三郎さんがいっぱいラブ


やっぱり…美しいですねぇ。






あぁ、美しい。






あぁ、美しすぎる。


『阿古屋』は今年も玉三郎さんと日替わりで児太郎さん、梅枝さんがつとめるんですね爆笑


こちらも楽しみです♪






ではでは。


今日も有難うございました。