おはようございます。


予定よりも1時間早く起きて…朝ご飯。






シンプルすぎて野菜が足りないかな…。


お味噌汁はなめことえのきと油揚げ。


実家に住んでいた頃は…毎朝のように祖母や母が魚を焼いてくれたなぁ、と。


朝からなんだか懐かしくなりました照れ


そして、やっぱり魚が好き、と再確認ラブ






ちなみに、鮭は新巻鮭照れ


結婚式の引き出物でいただいたギフトカタログで頼んでいたものが、届きまして。


ちょうど。


桑田佳祐さんのひとり紅白で、森進一さんの「襟裳岬」を聴いて。


ここ数日、ずっと頭の中で「襟裳の春は何もない春です〜」と歌っていたところだったので。


なんだかタイムリーおねがい


と、ひとり勝手にテンション上がってしまいました♪






では、今日も一日頑張りましょ〜爆笑