こんばんは。


本日行われた、神戸マラソン。


大橋未歩ちゃん、見事初マラソン完走しました!!!


おめでとう!!!


そういえば。


むかーし仕事で、本番3日前に「やっぱり走って」と言われてフルマラソンを走ることになり。


ものすごく慌てたなぁ、と。


ロケをしながら走って、走っては止まってロケをして。


なんとか制限時間内に走り終えた事を思い出しましたw


さてさて。


話は変わりまして。


明日の「スッキリ」では…。






髪に悩みを持つ女性が、カリスマ美容師の手によって大変身しちゃいます照れ


子育てやお仕事で毎日忙しく、中々髪の毛に時間をかけられない。


ということで。






毎日短時間でセットしやすい。


白髪が出てきても目立ちにくい。


などなどの悩みを解決しながら、その方に似合ったヘアスタイルに変身照れ


とってもステキでしたおねがい


そして。


明日はヘアスタイルだけですが、また別の回にはかじえりさんが登場し、メイクでも大変身させて下さいます!


どうぞお楽しみに爆笑