おはようございます。


今日は朝5時に目が覚めてしまい…。


二度寝できそうもなかったので、あったかいお茶を飲みながら。






録画しておいた『おっさんずラブ』と『さんまのお笑い向上委員会』を見て。


のんびり過ごし。


白湯に切り替え、朝ごはんを食べていたら…。







しれっと飲み始めるちゃんたびっくり


お風呂の水もそうですが。


生温かいお湯?お水が好きなようです。






たらふく飲んだら、私の横で寝始めて。


自由なかぎり。


その姿を見てるのが、私の幸せだったりします。






今日もいい天気。


健やかな一日になりますように。


あ。


そうそう。


今日は神戸マラソン!!


大好きな大橋未歩ちゃんがランナーとして参加してますラブラブラブ






神戸には行けないけど…この応援naviで応援してます!


未歩ちゃん、頑張れ!!


私も久しぶりに走りたくなってきました爆笑