こんばんは。


明日の「スッキリ」では…。






とっても素敵なご夫婦が…。


さらに素敵に大変身しますラブ






今回はヘアスタイルだけではなく。


メイク、そして、ファッションまでトータルで大変身しちゃいます照れ


どうぞお楽しみに



さて、今夜は…。






BSで『怪談牡丹灯籠』ですね!


もうね、このドラマ大好きで…。


毎週楽しみにしているんですラブラブラブ


七之助さんの美しさかっこよさはもちろんのこと。


尾野真千子さんや戸田菜穂さん、上白石萌音さん達が美しく。


さらには映像がとっても美しいんです。


色合いや風景の切り取り方。


全てが美しい…。


その映像に吸い込まれそうになります。


ってことで。


今夜も楽しみなわけです。


さらに。


今日からTBSで始まる『グランメゾン東京』。


こちらは菊之助さんが出演されるということで。


これまた楽しみです照れ






ではではでは。