こんばんは。


今日の午前中に開催された「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」。


2020年東京五輪マラソン日本代表選考レースとなるこのレース。


たまたま仕事の集合時間前に新橋を通る事がわかり。


10分ほど、行ってきました!!







選手の皆さんは、やっぱりあっという間に前を通り過ぎていき。


でも、選手の皆さんへの声援は遠く離れたところから、そして遠く離れても送られて。


「頑張れ〜!!!」


という声が、いつまでも響いていました爆笑







東京オリンピックの時には、さらに大きな声援が各国の皆さんに送られるんでしょうねぇ照れ


楽しみです!


そして。


箱根駅伝で活躍された皆さんがこうやって活躍されている姿にも。


なんだか胸が熱くなりました。


取材させていただいた選手も沢山出場されていて。


私がいた場所の反対側には東洋大学を卒業された柏原さんの姿も見えて。


「もう直ぐ選手がきますよ〜」


と富士通の応援団の皆さんを盛り上げてらっしゃる姿にも思わず…。


「頑張ってください〜!」


と心の中で声援を送ったのでした照れ


ではではでは。