ついについに…。


24時間駅伝、スタートしましたね爆笑爆笑爆笑


な、な、なんと!


4人目に発表されたランナーは水トアナ爆笑爆笑爆笑


第一走者は春菜さん爆笑爆笑爆笑


スターターは加藤さん爆笑爆笑爆笑


そして、中継や実況は森アナ爆笑爆笑爆笑



(いつもお世話になっているミヤネ屋リポーターの間宮さんとラブ)



私にとっては11回目となる24時間テレビのランナー取材ですが。


こんなに「スッキリ」のメンバーが関わってるなんて…。


初めてのこと、じゃないでしょうか⁈


なんでしょう。


いつも以上にドキドキしている自分がいます照れ


春菜さん、よしこさん、水トさん、あさこさん…。


国技館までの道のり、頑張って下さい!!!