こんばんは。


先日…ひさっしぶりに大好きなアレを食べました!


それは…。






ハンバーガーラブラブラブ


もう、大好きで大好きで。


昔からマクドナルドのビッグマックが好きで。


「スッキリ」のロケの中で…。


“大好きだから何個でも食べられます♪”


みたいな話になり。


確か20分位で4個か5個…食べさせてもらったんですよねぇラブ


お腹いっぱいで苦しかったけど、幸せで。


でも、歳を重ね代謝が悪くなってきたり、運動する事が減ってきた事もあり…。


最近は、ハンバーガー全般を食べるのを控えていたんですよね。






そんな中、友人に誘われて久しぶりにハンバーガーを食べたら…。


もう、美味しくて美味しくてラブ


止まらない…。


結構な大きさだったんですが、あっという間に食べ終わってしまいましたw


一度食べると堰を切ったように食べたくなってしまうもので。


近々、またどこかで食べようかと思っていますチュー






そして、もう1つ久しぶりなのが…。


劇団四季の「キャッツ」爆笑


先日、1年ぶりに観てきました♪


やっぱり…いいですねぇ。






今回も興奮して一緒に歌いながら手を叩いてしまいました爆笑


観る度に新しい発見があって。


観れば観るほど面白さが広がっていき。


毎回感動してシアターを後にしています照れ


あぁ。


今度はライオンキングが観たい…。


あぁ。


そういえば映画始まりましたね!


観に行きたいなぁ。