こんばんは。


突然ですが…。


皆さん、【タピオカランド】って知ってますか?


今流行りに流行っているタピオカ。


そんなタピオカの“夢の国”をテーマにした新感覚のテーマパーク、と言うことなんですが…。


本日オープンし、snsでも話題になっているということで。


取材に行ってきました。






オープン初日、更には夏休み、お盆休みと言うこともあり。


お子さんから大人まで。


ご家族やお友達、カップルなどなど。


沢山の人で賑わってました爆笑


皆さんのお目当は勿論タピオカを飲む!!


だけではなく…。






写真を撮りたい!


という方が多くいらっしゃいましたニコニコ


それもそのはずで。






インスタ映えしそうなフォトジェニックなスポットが沢山あるんです照れ


皆さん、飲んでは撮り。


撮っては飲んで。


タピオカを味わいながら、その空間を楽しんでいました爆笑






オープン初日、どんな方がどんな目的で、どんな風に楽しんでいたのか。


などなど。


明日の「スッキリ」でお伝えする予定です!