こんばんは。


明日の「スッキリ」では…。


簡単おいしい、そして、低糖質高タンパクなスープのレシピをお伝えします!


教えてくださるのは…。






Fashion & Lifestyle producerであり、野菜ソムリエプロとして本も出している、Atsushiさん照れ






今回はAtsushiさんが持つたっくさーんのレシピの中から、今の時期に特におススメなスープの作り方を教えていただきます!






正直…本当に簡単で、美味しかったです!


なので。


既に私何度も家で作ってます照れ






因みに、以前ご紹介した豆苗のサラダも、Atsushiさんのレシピ本をもとに作りましたラブ


暑くて食欲がない…という時でも、今回のスープなら、もりもり食べられちゃう…そんな美味しいスープです!






【美】について詳しすぎるAtsushiさんに、スタッフも興味津々で、真剣に話を聞いていましたw


すごくかっこよくてオシャレなAtsushiさん。


でも…。






とってもお茶目で、面白くて。


楽しい時間でした照れ


明日9時半からの放送予定です。


お時間ありましたら…。


ぜひぜひ。