こんばんは。


火傷について、コメントいただいた皆様ありがとうございました!


アドバイスを元に。


キズパワーパッドを貼り、日焼けしないよう気をつけながら、病院へ行ってきました照れ






火傷してすぐの時はほんのり赤いくらいだったのが…。






数時間後には赤紫というか…茶色味を帯びてきて。






キズパワーパッドを貼ると、薄っすらとしか見えなくなったその痕が…。



(キャミソールの肩紐です。念の為w)



今朝は濃い紫色に変わっていまして。


うー。


これ、剥がしたら…どうなるんだろう…ガーンガーンガーン


と、ちょっとドキドキしていたのですが。


病院で、ゆっくりゆっくりと剥がしてもらったら…。


案の定…。


変色した部分が…。


べろりん、とキズパワーパッドに持っていかれましたw


で。


幸い、範囲は広いものの深い火傷ではなかったので。


きちんと処置をすれば痕は残らないのではないか、ということでした。


消毒してもらい、新たなパッドを貼ってもらった結果…。


(うっすら痕が見えるので苦手な方はご遠慮ください。)

(この下に写真あります)






こんな感じ。


変色していた部分がとれて、赤くなっています。


で。


あと何日かすると皮膚が出来てきて、パッドなしでも大丈夫になるそうです。






これからは、色素沈着やキズあとが盛り上がるなどの後遺症が出ないよう、しっかりと薬を飲んでいきたいと思います。


先生、スタッフの皆様、丁寧に教えてくださり有難うございました!



それにしても。






キズパワーパッドって…すごいですね爆笑


すんごくヒリヒリして痛かったのに、これを貼ったら…あら不思議。


痛みもヒリヒリ感も消えて、すごく快適に過ごすことができました。


今まで火傷をしても、少し冷やしてそのままにしていることが多かったのですが。


これからはこういったパッドをしっかり貼って対処したいと思いますラブ


そうそう。






今日からルミネのセールがスタート、たったんですね!


沢山の人で賑わっていました!


病院に行くだけで寄るつもりはなかったのですが…。


まるで導かれるかのように…。


気がついたらルミネの中へ入っていましたw


でも。


私いつもそうなのですが。


セールの時にセール品を上手く買えないんですよねショボーン


せっかく安くなってるなら、よりお得なものを、掘り出し物をゲットしよう!


と思って、迷いすぎちゃうんです笑い泣き


結果…。


今日も迷いに迷い、セール品ではないアイテムを、買ってしまいましたチュー


ではではでは。