海老蔵さん、明日から復帰とのこと。


嬉しいような、まだ少し心配なような…。


でも、お医者様やスタッフの方々、そしてご本人の話し合いの中で決まったわけですから。


舞台でのご活躍を、楽しみにしたいですね照れ


それにしても…。


このブログの勸玄くん…可愛いラブラブラブ


可愛いけど、少し大人っぽくなったような。






初お目見得の時は、こんなにちっちゃかったのに照れ


2015年11月の初日。


舞台で座ったときに少し斜めを向いていて。


隣にいた海老蔵さんがすすっと向きをなおしてあげたのが印象的でした。






これは去年の七月の演目のポスター。


そして。






こちらが今年七月の演目のポスター。


メイクや衣装、ポーズなどの違いもあるとは思いますが。


1年前に比べると、だいぶ大人っぽく、そして表情がしっかりと、凛々しくなったような気がしませんか?


子供の成長ってあっという間、とは聞くけれど…。


勸玄くんもまた然り。


今月も毎日成長し続けているとのことで。


これからが楽しみですね照れ


そしてそして。


お子さん達といえば。



(雨の日に撮ったので見づらくすいません。)



来月も楽しみな方達が爆笑爆笑爆笑


ポスター下の方に写っている…。






中村勘九郎さんのお子さん、勘太郎君と長三郎くん照れ


こちらの写真は2017年2月に歌舞伎座で初舞台をつとめた時のもの。


お2人が来月の第1部に登場します!






今年3月【盛綱陣屋】での勘太郎君がとっても可愛らしくて素晴らしかったので…。


来月も本当に楽しみです爆笑


さらに。






写真1番右に写っている、染五郎さん。


皆さんご存知、幸四郎さんのご子息です。


もうね、ほんっとに美しくてカッコいいんです!


そのカッコ良さには三谷幸喜さんも太鼓判を押すほどでw






以前インタビューさせていただいた時は、竹宮惠子さんの漫画に出てきそうな…。


美しさの中にも可愛らしさが存在する美少年、といった感じだったのですが…。


今は逞しさと強さも加わり、とにかくカッコいい美青年です!






2017年八月納涼歌舞伎のポスター(当時金太郎さん)ではこんなに可愛らしかったんですよ照れ


そして、染五郎さんの左隣に写っている團子さん。


市川中車さんのご子息です。


この写真だと、まだあどけない感じですが…。






今は背が伸びてすらっとしていて、足が長くて、とってもかっこいいんです照れ


お二人は第2部に登場します。


同じく第2部に出演される片岡千之助さん。


團子さんの左隣に写ってらっしゃるのですが。


千之助さんも、美しいお顔立ちで素敵です。


しかもお父様は孝太郎さんラブラブラブ


お爺様は仁左衛門さんラブラブラブ


将来が楽しみですよね!!


そんなこんなで長くなってしまいましたが…。


こうやって役者の皆さんが歳を重ね、その成長を見られるというのは、すごくワクワクするし歌舞伎の楽しみの1つでもありますよね照れ


来月も楽しみです!