おはようございます。


突然ですが…ここ最近無印で買ったお気に入りラブ






こちらのスリッパ?サンダル?


軽くて履き心地よくて…。


色合いも好みで…。






なによりもい草って所がいいラブラブラブ


実家が畳だったので、夏場は特に畳の上を歩きたくなるし、寝転びたくなるんですよね。


なので、本当なら畳を敷いたり、い草のマットを置いたりすればいいんですが…。


中々選びきれないので、一先ず、このスリッパで。


畳の感触を味わっています爆笑


履いた感じもサラッとしていて。


夏場は素足で歩きたいけど、フローリングがベタベタするし。


ってことで。


愛用してます。


鼻緒ではない前あきタイプもあったので、家族用にそちらも買おうかなと検討中です照れ






あとは、こちら。


コンパクトポーチとコンパクトな衣類クリーナー。






猫がいるので、どうしても黒い服を着ていると毛が目立ってしまって…。


家を出るときにコロコロをしっかりしたつもりでも、気がつくとついていたり照れ


仕事の時はガムテープなどで取ったりも出来るんですが…。


いつでも使えるように、ということで♪


コンパクトポーチに入れて持ち運んでいます。






あとは、少し前に安くなっていたので購入した、こちらのポーチ。






仕事の時に使うメイクポーチとして使ってますニコニコ


でも、普段は殆どメイク直しもしないので、そういう時は、先程のコンパクトポーチに入れ替えて…。


兎に角、荷物を減らすように心がけています


何故なら…夏は日傘やポータブルの扇風機だったり、持ち歩くものが多くなるので、出来ることなら他のものはコンパクトにまとめたいんですよねチュー






コンパクトと言えば。


こちら、小さめのカレールーラブ


私、どちらかというとご飯:ルーは7:3位の割合が好きなので、これくらいの方がちょうどいいんですw


ってことで。


最近はこちらを選んでます♪


以上、最近のお気に入りたち、でした!


ではでは。